|
||||
|
||||
TATU - Not Gonna Get Us (und danach gleich mal die russische version Nas ne dogonjat ^^ )
TBO - The Brotherhood Online comes back... cooming soon.. www.nod-online.net 🔥 BURNTIME - Post-Apocalyptic Retro Community based on Burntime Game since 1993 - www.burntime.org 🔥 IT Services www.aitsolutions.at - Domains & Webhosting www.webhostservice.at - Shisha Online Shop www.shisha-island.at - LeXaRt Photography http://www.lexart.at |
|
||||
|
||||
Später will ich mir die ENT-Folge von gestern auf Video anschauen und was schwirrt mir wieder im Kopf rum:
Russel Watson - Faith of the Heart |
|
||||
|
||||
QUEST FOR LOVE, QUEST FOR DREAM,
QUEST FOR ALL TRUTH!! Hitomi ni himeta yume dake wa Dare ni mo ubae wa shinai kara Azayaka ni ima shinjitsu wo dakishimete!! Kimi ga hohoende de kakusu tsumeta kokoro no kizuato Garasu no hahen kitsuku nigirishimete 'ru... Jibun ni uso tsuite mo otona ni nante narenai Tada hitamuki na kimochi dake wo shinjite... Donna kanashimi mo itami mo Tatta hitori wakeaitai hito-gomi no naka demo... *QUEST FOR LOVE, QUEST FOR DREAM, QUEST FOR ALL TRUTH!! Osaerarenai jounetsu ga Mezashita mirai wo hikiyoseru "Kotae" wa (Itsu mo) "Jibun jishin (kimi)" da kara!! **QUEST FOR LOVE, QUEST FOR DREAM, QUEST FOR ALL TRUTH!! Hitomi ni himeta yume dake wa Dare ni mo ubae wa shinai kara Azayaka ni ima shinjitsu wo dakishimete!! Hiza wo kakaete sugosu yoru no shizukesa no naka de Senaka awase ni sotto yorisoiaeba... Fureta kata no mukumori nagareta kimi no namida wa Yoake mae ni umarekawaru... Tsuyosa ni!! Tatoe hanarete mo futari Toki wo tomete yobiaeru yo Soko ni ai ga areba... QUEST FOR LOVE, QUEST FOR DREAM, QUEST FOR ALL TRUTH!! Tsutsumikomu you na kuchizuke de Tozashita namida wo tokihanatsu Kiseki wo negau yori hayaku!! QUEST FOR LOVE, QUEST FOR DREAM, QUEST FOR ALL TRUTH!! Matataku hoshi no isshun no Hikari ni mitanai seishun wo Tokimeku mama ni kakenukete yakitsukete!! Nozomi ...hakanakute...soshite kodoku ...yarusenakute... Sore demo kono machikado ikite ikitai kimi...!! laaaalaaaaaaaaaaaaaaalalalaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalaaaaaa 1000 mal am Tag hören...lalaaalaaaaaaaaaaalaaaa, oder auch in der Nacht. Spielt keine Rolle, laaaaaalalaaaaaaaa.
|
||||
|
||||
Xavi, du has einen am Schädel
Currently playing: Queens of the Stone Age - Millonaire
|
||||
|
||||
Immoment läuft : Rammstein - Das Modell
|
|
||||
|
||||
DMX - X Gon give it to ya (aber als videoclip )
|
|
|||
|
|||
Kristofer Âström - The Drive
Song of The Day: n/a |
|
||||
|
||||
Two Mix- Mit aller Kraft
Dies is die Deutsche Version. Die kommt net an die Japanische dran, is klar. Aber sie is ne so gesehn andere Version und das bedeutet wenn mans oft genug genau hört merkt man durchaus - es macht süchtig. Das Prob ist; Es is viel zu kurz!
|
|||
|
|||
Fuckin' Faces - Todesengel
|
|
|||
|
|||
Opus - Life is Life
"Nun sitze ich hier...tieftraurig, einsam und alleine Das Leben vor mir, ein nächster Schritt und es ist vorbei Verzweifelt stehe ich da, am Abgrund tief getroffen Missverstanden, das Herz gebrochen Ein Schuss, ein Sprung, ein letzter Schlaf Der Wille zum Weiterleben nicht mehr da Am Tor des Glaubens, nun angekommen Von den Qualen befreit und das Leben genommen " |
|
||||
|
||||
im mom höre ich
busta rhymes- fire it up |
|
|||
|
|||
Gladiator Soundtrack - now we are free
hab eben den film noch mal geguckt |
|
||||
|
||||
das neue lied von modern talking is auch gut
Für Immer BVB Verkehrsunfall in Dortmund. Ein Sch*lker liegt schwer verletzt im Krankenwagen. Plötzlich macht er die Augen auf und fragt: "Wo bringen sie mich denn hin?" - "In die Pathologie." Beschwert sich der Sch*lker: "Aber ich bin doch noch gar nicht tot!" - "Jaaaa - wir sind ja auch noch nicht da." |
|
||||
|
||||
im moment: six feet under - holocaust (gecovert)
|
|
||||
|
||||
Schandmaul - Die letzte Tröte
|
||||
|
||||
50 Cent - "In Da Club" Nas - "Made You Look" The Donnas - "Take It Off"
|
||||
|
||||
Zitat:
Naja immerhin können sie aus Scheisse Geld machen das muss man ihnen lassen Läuft z.Z.: Hans Zimmer - Now we are free (Gladiator Soundtrack) |
|
||||
|
||||
AC DC- Thunderstruck
Tool on Tour: 06.06.06 Di 20:00 HAMBURG (D) - Alsterdorfer Sporthalle 07.06.06 Mi 20:00 BERLIN (D) - Arena Berlin Treptow 08.06.06 Do 20:00 DÜSSELDORF (D) - Philipshalle |
|
||||
|
||||
Immoment : Helge Schneider - Mörchen
|
|
||||
|
||||
bahhhhh helge schneider :dead:
im mom hör ich apocalyptica - path song des tages wie immer system of a down - needles |
|
||||
|
||||
Children of Bodom - Warheart
|
||||
|
||||
now: DMX - We Right Here
und sonst hab ich die ganze heimfahrt Cypress Hill gehört
TBO - The Brotherhood Online comes back... cooming soon.. www.nod-online.net 🔥 BURNTIME - Post-Apocalyptic Retro Community based on Burntime Game since 1993 - www.burntime.org 🔥 IT Services www.aitsolutions.at - Domains & Webhosting www.webhostservice.at - Shisha Online Shop www.shisha-island.at - LeXaRt Photography http://www.lexart.at |
|
||||
|
||||
Das ganze Linkin Park Album
Einfach nur geil das Album LINKIN PARK |
|
|||
|
|||
Hammerfall - Heros Return
"Nun sitze ich hier...tieftraurig, einsam und alleine Das Leben vor mir, ein nächster Schritt und es ist vorbei Verzweifelt stehe ich da, am Abgrund tief getroffen Missverstanden, das Herz gebrochen Ein Schuss, ein Sprung, ein letzter Schlaf Der Wille zum Weiterleben nicht mehr da Am Tor des Glaubens, nun angekommen Von den Qualen befreit und das Leben genommen " |
|
||||
|
||||
heute hab ich nur
rotterdam terror corps gehört das beruhigt bei mir dir nerven
Für Immer BVB Verkehrsunfall in Dortmund. Ein Sch*lker liegt schwer verletzt im Krankenwagen. Plötzlich macht er die Augen auf und fragt: "Wo bringen sie mich denn hin?" - "In die Pathologie." Beschwert sich der Sch*lker: "Aber ich bin doch noch gar nicht tot!" - "Jaaaa - wir sind ja auch noch nicht da." |
|
||||
|
||||
das ganze (neue) Linkin Park Album - Meteora
Heutiger Favorit: Linkin Park - Don't Stay Ich Meteora
|
|||
|
|||
me2! @ ejah!
Don't Stay is schon ein geiles Lied aber ich find das letzte viel besser! (weiß grad nemme wies heißt) Song des Tages: Linkin Park--Lied Nr 13 von Meteora
|
|||
|
|||
fredi die mehrsau
50 cent mal wieder....heut emit blood hound |
|
|||
|
|||
Gamma Ray - Valley of the Kings
|
||||
|
||||
Zitat:
Momentaner Favorit: Linkin Park - Faint
musik |